RECRUIT


call center staff

コールセンタースタッフ

お客様の声に寄り添う、コミュニケーションのプロフェッショナル

業務内容

コールセンターで
お客様に商品導入の
サポートをして頂くことが主な仕事です。

未経験者も大歓迎!
研修制度も充実しているので、
安心してスタートできます。
様々な商品に触れることで
商品知識や、接客の話法が身についていきます。

一緒にお客様とともに成長していける
やりがいのあるお仕事です。
興味を持ってくださった方は、
ぜひエントリーしてください。

call center staff

コールセンタースタッフ

お客様の声に寄り添う
コミュニケーションのプロフェッショナル

業務内容

コールセンターでお客様に商品導入の
サポートをして頂くことが主な仕事です。

未経験者も大歓迎!
研修制度も充実しているので
安心してスタートできます。
様々な商品に触れることで
商品知識や、接客の話法が身についていきます。

一緒にお客様とともに成長していける
やりがいのあるお仕事です。
興味を持ってくださった方は、
ぜひエントリーしてください。

募集要項

募集要項 | コールセンタースタッフ

採用職種コールセンタースタッフ
雇用形態アルバイト
業務内容お客様へ商品導入のサポート業務
給 料時給1,200円 
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
待 遇昇給随時、各種インセンティブ支給、正社員登用あり

募集要項

募集要項 | コールセンタースタッフ

採用職種コールセンタースタッフ
雇用形態アルバイト
業務内容お客様へ商品導入のサポート業務
給 料時給1,200円 
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
待 遇昇給随時、各種インセンティブ支給
正社員登用あり

call center manager

コールセンターマネージャー

部門の運営や改善、スタッフの育成・マネジメントなど幅広い業務

業務内容

コールセンターのマネージャーとして
スタッフへのマネージメント
研修業務、各種集計業務などを行っていただきます。

他業種でのマネジメント経験や、
営業経験が必要です。
チームとしての目標達成時には
マネジメントボーナスを支給いたします。

あなたの能力を最大限に発揮し、
一緒に成長していける方を募集しています。

興味をお持ちいただけましたら
ぜひお気軽にご応募ください。

call center manager

コールセンター
マネージャー

部門の運営や改善、
スタッフの育成・マネジメントなど幅広い業務

業務内容

コールセンターのマネージャーとして
スタッフへのマネージメント研修業務、
各種集計業務などを行っていただきます。

他業種でのマネジメント経験や、
営業経験が必要です。
チームとしての目標達成時には
マネジメントボーナスを支給いたします。

あなたの能力を最大限に発揮し、
一緒に成長していける方を募集しています。

興味をお持ちいただけましたら
ぜひお気軽にご応募ください。

募集要項

募集要項 | コールセンターマネージャー

採用職種コールセンターマネージャー
雇用形態正社員
業務内容・スタッフへのマネジメント
・各種集計業務
給 料月給35万円~
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
待 遇昇給随時、各種インセンティブ、臨時ボーナス

募集要項

募集要項 | コールセンターマネージャー

採用職種コールセンターマネージャー
雇用形態正社員
業務内容・スタッフへのマネジメント
・各種集計業務
給 料月給35万円~
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
待 遇昇給随時、各種インセンティブ、臨時ボーナス

ENTRY SHEET

    雇用形態必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号必須

    ご住所必須

    メッセージ必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。