コールセンターとは

企業のサービスとお客様とを、リアルコミュニケーションで繋ぐ、社会インフラの一環です。
当社は徹底した顧客目線で、お客様のお悩みを解決いたします。

事業内容

Service

1. 営業代行

アウトバウンドやインバウンド、ルート営業代行、店頭での販売促進活動など、幅広い対応が可能です。

2. カスタマーサポート

高品質な組織体制により、クレームを低減し、顧客満足度を高く保つ運営が可能です。

3. 代理店事業

各種インフラ商材やDX・SAAS商材など、お客様のニーズにあわせた多様なサービスを扱っています。

品質の標準化とハイパフォーマンス

徹底した教育体制

経験の浅いスタッフでも輝けるような、充実した評価制度と、マンツーマン形式での面談、独自の研修スキームを実施。高いモチベーションを保ち、教育効果の最大化を図ります。

週次定例会の実施

当社の責任者と企業の担当者様とで、週次での定例会を実施。企業とお客様、双方の視点から課題をリアルタイムに報告することで、問題の即時解決を行います。

低クレームを実現する管理制度

お客様との会話内容を、2重でのモニタリング管理により、クレームを抑止する体制を整備。また、各部署の責任者毎の定例会議にて、クレームの動向を把握し、トークの変更を適宜実施。品質向上を行い続けます。

不正を撲滅する監査体制

不正契約や、特定商取引法違反、個人情報の漏洩など、様々なインシデントを監視するコンプライアンス部門を社内に設置。法令順守を徹底致します。

コールセンター運営についてご相談を承ります。

  • コールセンターを事業として始めてみたい
  • 商品の販売代理店になって欲しい
  • 当社が扱う商品の販売代理店になりたい

お気軽にお問い合わせください。受付時間 10:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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