Projects

お客様のビジネスをパートナーとして支え、

最高のサービスを提供します。

Projects

お客様のビジネスを
パートナーとして支え、

最高のサービスを提供します。

SERVICES

事業内容

営業代行

成約率向上のための

プロフェッショナル集団が、

あなたのビジネスを支援します。

お客様のビジネスに適した営業戦略を

立案し、実行するために必要な

営業活動を代行いたします。

アウトバウンドやインバウンド、

ルート営業代行、店頭での販売促進活動

など、幅広い対応が可能です。

カスタマーサポート

当社のカスタマーサポートは、

お客様の問題解決のために

最適なソリューションを提供する

ことを目的に、熟練した専門家による

サポートを実現しています。

高品質な組織体制により、

クレームを低減し、

顧客満足度を高く保つ運営が可能です。

代理店事業

代理店事業は、ビジネスを加速させる

ための強力なツールです。

当社のネットワークを活用することで、

効率的にマーケティング活動を展開し、

顧客獲得を促進することができます。

各種インフラ商材や

DX・SAAS商材など、

お客様のニーズにあわせた

多様なサービスを扱っています。

The features of Calltech

Calltechの強みは、高度な技術力と豊富な経験

を持つスタッフが多数在籍していることです。

お客様のビジネスの課題や要望に合わせた

最適なソリューションを提供することができ、

効率的な業務プロセスやカスタマーサポートを

実現することができます。

01

教育

EDUCATIONAL SYSTEM

徹底した教育体制

経験の浅いスタッフでも輝けるような、充実した評価制度と
マンツーマン形式での面談、独自の研修スキームを実施。
高いモチベーションを保ち、教育効果の最大化を図ります。

02

交流

Regular meeting

週次定例会の実施

当社の責任者と企業の担当者様とで、週次での定例会を実施。
企業とお客様、双方の視点から課題をリアルタイムに報告することで、問題の即時解決を行います。

03

管理

Management system

低クレームを実現する
管理制度

お客様との会話内容を、2重でのモニタリング管理により、クレームを抑止する体制を整備。
また、各部署の責任者毎の定例会議にて、クレームの動向を把握し、トークの変更を適宜実施。
品質向上を行い続けます。

04

機密

Compliance

不正を撲滅する
監査体制

不正契約や、特定商取引法違反、個人情報の漏洩など、
様々なインシデントを監視するコンプライアンス部門を社内に設置。
法令順守を徹底致します。

01

教育

EDUCATIONAL SYSTEM

徹底した教育体制

経験の浅いスタッフでも輝けるような
充実した評価制度と、マンツーマン形式での面談
独自の研修スキームを実施。
高いモチベーションを保ち
教育効果の最大化を図ります。

02

交流

Regular meeting

週次定例会の実施

当社の責任者と企業の担当者様とで
週次での定例会を実施。
企業とお客様、双方の視点から課題を
リアルタイムに報告することで
問題の即時解決を行います。

03

管理

Management system

低クレームを実現する
管理制度

お客様との会話内容を
2重でのモニタリング管理により
クレームを抑止する体制を整備。
また、各部署の責任者毎の定例会議にて
クレームの動向を把握し、
トークの変更を適宜実施。
品質向上を行い続けます。

04

機密

Compliance

不正を撲滅する
監査体制

不正契約や、特定商取引法違反
個人情報の漏洩など、
様々なインシデントを監視する
コンプライアンス部門を社内に設置。
法令順守を徹底致します。


コールセンター運営について
ご相談を承ります。

コールセンター運営について
ご相談を承ります。

  • コールセンターを事業として始めてみたい
  • 商品の販売代理店になって欲しい
  • 当社が扱う商品の販売代理店になりたい

お問い合わせ

CONTACT

なんでもお気軽にご相談ください。
相談やお見積もりは無料です。

お電話の
お問い合わせ

03-6384-7760

受付時間 10:00-18:00 [ 土・日・祝日除く

メールの
お問い合わせ