チームで働きやすい環境を整えるため、
充実した評価制度と研修体制を実施しています。


当社は若い世代から、高齢な世代まで、性別・年齢問わず
幅広い方々に活躍頂いています。

当社での仕事を通じて、働く方々により充実した生活を提供することが
当社の使命だと考えています。

充実した評価制度にて、ステップアップを遂げられるよう
独自の研修制度にて、未経験の方でも輝けるよう
努めてまいります。

コールセンタースタッフ

call center staff

コールセンターでお客様に商品導入のサポートをして頂くことが主な仕事です。
未経験の方でも、いちから丁寧に研修を行いますので安心してください。
様々な商品に触れることで、商品知識や、接客の話法が身についていきます。
一緒にお客様のサポートをしていきましょう。ぜひご応募お待ちしております。

職 種コールセンタースタッフ(アルバイト)
仕事内容お客様へ商品導入のサポート業務
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
給 与時給1,200円
待 遇昇給随時、各種インセンティブ支給、正社員登用あり

コールセンターマネージャー

call center manager

コールセンターのマネージャーとして、スタッフへのマネージメント、
研修業務、各種集計業務などを行っていただきます。
他業種でのマネジメント経験や、営業経験が必要です。
チームとしての目標達成時には、マネジメントボーナスを支給いたします。

職 種コールセンターマネージャー(正社員)
仕事内容スタッフへのマネジメント・各種集計業務
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
給 与月給35万円~
待 遇昇給随時、各種インセンティブ、臨時ボーナス

お気軽にお問い合わせください。受付時間 10:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ